- tabiwa by WESTERについて
-
-
Qtabiwa by WESTERとはどのようなサービスですか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERの問い合わせ先を教えてください。
-
A
-
Qアプリ版tabiwa by WESTERとWebサイト版tabiwa by WESTERの違いはありますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERはパソコンでも使えますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERが対応しているエリアはどこですか。
-
A
-
- 会員登録について
-
-
Qtabiwa by WESTERを利用するためにスマートフォンで事前に設定が必要な項目はありますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERを利用するために登録は必要ですか。
-
A
-
QWESTER会員登録がうまくいきません
-
A
-
- 会員の移行について
-
-
Q以前tabiwa by WESTERの会員でした。WESTER会員に会員情報を引継げますか
-
A
-
Q以前tabiwa by WESTERの会員でした、このままサービスを利用できますか
-
A
-
Qtabiwa by WESTERで2023年3月以前に購入したチケットについて、チケットを利用するにはWESTER会員への移行が必要ですか
-
A
-
Q会員の引継ぎ途中にエラーが発生し、引継ぎが中断しました。どうすればよろしいですか
-
A
-
Qこれまでe5489で使っていたJ-WEST IDがあります。tabiwa by WESTERでこのJ-WEST IDは使えますか
-
A
-
- 退会について
-
-
Q退会の方法が分かりません。
-
A
-
- WESTERポイントについて
-
-
Qtabiwaチケットを購入した場合の、ポイント付与率、付与日について教えて下さい
-
A
-
Qtabiwaトラベルのポイントについて
-
A
-
Qtabiwaチケット等の購入で、WESTERポイントは利用できますか
-
A
-
Qたまったポイントはどこで使えますか
-
A
-
- tabiwa by WESTERへの登録情報、パスワードについて
-
-
Q登録した利用者情報の変更はできますか。
-
A
-
Q登録したメールアドレスやパスワードは変更できますか。
-
A
-
Qパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERの利用データを削除できますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERに登録する情報はどのように取り扱われるのですか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERに登録する情報の利用目的を教えてください。
-
A
-
Q一度登録したクレジットカード情報を変更できますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERアプリをアンインストールした場合、それまでに登録したお気に入りスポットやスケジュール、チケットはどうなりますか。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで紹介しているスポットについて
-
-
Q口コミや写真を投稿したいのですが。
-
A
-
Qスポット情報に誤りがあります。
-
A
-
Qスポットをお気に入り登録する方法がわかりません。
-
A
-
Qお気に入り登録したスポットの見方がわかりません。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで紹介しているモデルコースについて
-
-
Qモデルコース通りに旅行することができません。
-
A
-
Qモデルコースをお気に入り登録する方法がわかりません。
-
A
-
Qお気に入り登録したモデルコースの見方がわかりません。
-
A
-
- 「予約・購入」機能について
-
-
Q予約・購入ページのコンテンツはtabiwa by WESTER内で購入・決済ができないのでしょうか。
-
A
-
Q「今すぐタクシーを呼ぶ」ではどの場所にでもタクシーを呼ぶことができるのでしょうか。
-
A
-
- 「スケジュール・経路検索」機能について
-
-
Q行きの出発地や帰りの到着地は全国のすべての駅やバス停等に対応していますか。
-
A
-
Q経路検索の「ルート条件」の中の、「tabiwa周遊パスを優先」はどのような条件なのでしょうか。
-
A
-
Q経路検索結果で表示された経路は、実際の交通機関のダイヤ通りなのでしょうか。
-
A
-
Q経路検索結果で表示された運賃が実際にかかる金額と異なります。
-
A
-
Q運賃には特急料金が含まれていますか。
-
A
-
Q所要時間が実際にかかる時間と異なっています。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERで表示される各施設や交通機関の予約方法を教えてください。
-
A
-
Q経路検索結果で提示されている行程について、利用する列車やバスなどを前後の便に変更することはできますか。
-
A
-
Q経路検索結果で表示される乗換時間が短く、乗り換えができるか不安です。
-
A
-
Q車・タクシー、自転車、シェアサイクルの経路が出てきません。
-
A
-
Q作成したスケジュールを同行者に共有することはできますか。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで販売するチケットの購入について
-
-
Qtabiwa by WESTERで購入できるチケットにはどのようなものがありますか。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERでのチケットの購入方法を教えてください。
-
A
-
Qtabiwa by WESTERでのチケット購入時の支払い方法を教えてください。
-
A
-
Qチケットはいつから購入できますか。
-
A
-
Qチケットに有効期間はありますか。
-
A
-
Qチケットの購入に必要なものはありますか。
-
A
-
Q一度登録したクレジットカード情報を変更できますか。
-
A
-
Qチケットに障がい者割引はありますか。
-
A
-
Q領収書は発行できますか。
-
A
-
Qチケット購入時に「チケットの購入に失敗しました。tabiwa問い合わせダイヤルにご連絡ください」と表示されました。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで販売するチケットの利用について
-
-
Q複数人でチケットを利用できますか。
-
A
-
Q購入したチケットはどのようにして利用するのですか。
-
A
-
Qチケット画面を閉じてしまったのですが、再度チケットを表示できますか。
-
A
-
Q電波が悪く、チケットが表示できません。
-
A
-
Qスマートフォンの電池切れによりチケットが表示できなくなった場合、そのチケットはどうなりますか。
-
A
-
Qスマートフォンを紛失してしまったのですが、購入済みのチケットはどうなりますか。
-
A
-
Qチケットを利用する際に紙に印刷したチケットは使えますか。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで販売するチケットの変更・払いもどしについて
-
-
Q購入したチケットの利用開始日や枚数を変更できますか。
-
A
-
Q購入したチケットは払いもどせますか。
-
A
-
- tabiwa by WESTERで販売するチケットについて(その他)
-
-
Q「JRを含んだおトクな周遊パス」の利用可能エリア外を乗車船する場合はどうすればよいですか。
-
A
-
Q「JRを含んだおトクな周遊パス」で新幹線を利用できますか。
-
A
-
Qtabiwa周遊パスの「こども」とは何歳から何歳までですか
-
A
-
Q観光施設が臨時休館でチケットを利用できませんでした。払いもどしはできますか。
-
A
-
Q「tabiwaチケット」で予約していた便・時刻以外の便・時刻に利用できますか。
-
A
-
Qtabiwaチケットの商品内容について問合せしたい。
-
A
-
- tabiwa by WESTERと連携するサービスについて
-
-
Q「tabiwaチケット」の利用施設の予約内容を確認できますか。
-
A
-
Qe5489のボタンが表示されるのに実際には予約できませんでした。
-
A
-
Qe5489で表示される列車がtabiwa by WESTERの経路検索結果に表示される列車と異なります。
-
A
-
Qタクシーの予約が可能な期間について教えてください。
-
A
-
Q「いますぐタクシーを呼ぶ」はどのように使いますか。
-
A
-
Qtabiwaトラベルの予約した内容について確認したいです
-
A
-
- その他
-
-
Q退会後にアプリ版tabiwa by WESTERの動作が不安定となりました。
-
A
-